う〜うぉんばのなな転びなな起き

うぉんばさんちのひねもすもたり(o'v'o)

2013年03月

unagiup

 うなぎパイファクトリーに行ってきました。
うなぎパイのミルフィーユ風なデザートもいただいてきました。 

soba
 今月のはじめの頃に行ってきた浜名湖。
すごく風が強かった日(*'v'*)。ひとまずサービスエリアで食べたお昼ご飯。
そばとしらすと浜松餃子。 

oreta
 この間、原付がどうも駐輪時に転倒してたようで、
左のブレーキレバーが折れてました( ̄ロ ̄|||)

原付は誰かが起こしてくれていたみたいでした。
ハンドルのアームカバーにも穴が・・・。

とりあえず、直ぐ修理をしてもらいにいってきました。 

sidake

 記念日の予約を入れると、5号のホールケーキにシャンメリーが付いて無料です(o'v'o)。
 ただなのにケーキはおいしいです。
2人で行っているので、一人分がホール半分(・v・) 

sidapho

写真もサービスしてくれました(・v・) すごい
 

tyokotyoko

 奥さんのバレンタイン用チョコケーキ。奥さんが職場に持っていくつもりの日からインフルで休んでしまったので、我が家で美味しくいただきました(。・ω・。)

marukame

 先日行った丸亀うどん。丸亀さんには普通の肉うどんって無いんですね。
仕方なく肉ごぼうな釜玉。でも、美味しかった(・v・)

ami201302
 もうすぐやってくる入籍の記念日を祝ってお食事会。
でも、お肉はなかなか高級でいっぱい頼めない。
この日も、カルビの盛り合わせしか頼めなかった(o'v'o) 

gentukiore
 先日、原付に乗ろうとしたら、なぜか柱に立てかけてありました。
どうやら、誰かが倒れた原付を起こしてくれていた様なのですが、
左のブレーキレバーがぐらぐらするなぁと思ってバイク屋さんにすぐに連れていったら
ブレーキレバーがぼっきり折れてました(・v・)

とりあえず、新しい部品に修理してもらいました(。・ω・。) 

風ぐらいじゃ倒れないと思うんだけど、果たして、何があったのだろう・・・ 

このページのトップヘ