う〜うぉんばのなな転びなな起き

うぉんばさんちのひねもすもたり(o'v'o)

2013年04月

haruoka
 先日は、メルスのお隣の晴丘亭で食事をしてみました。
画像ないですけど、唐揚げ定食は唐揚げおっきくておすすめでした(o'v'o)

bo-no
4/13は11年目の結婚記念日。でも(TωT )、仕事おわれず、翌日に御祝いの食事にしました。
 
今回は、BUONOイタリアという、食べ放題のお店。でも、ビュッフェ方式はサラダンバーだけで、メイン料理はオーダー制というお店でした。
人数分しか一度に注文できないルールでした。 
パスタ、ピザ、ドリアなどをそれぞれ2品ずつオーダー。3品食べたらだいぶ満腹でした。
ハーゲンダッツも食べ放題(冷凍庫から、固くてすくえない状態でしたけど) 
チョコフォンデュもありました。

満足(o'v'o)

でも、我が家はがんばってお食事に来たの、中学生ぐらいだけのグループがわいわいお食事してたんですよね( ̄ロ ̄|||) どんなおこずかいなんだろうと興味津々でした。 

wahhu
 松坂屋の地下の喫茶店でワッフル食べました。
栄のKFCのサンダースさんは、ドラゴンボールをもってました(o'v'o)

doudan
 今年も行けなかった(・v・) 写真は、奥さんの撮影。奥さんのお母さんと行ってます。

syusyusand
 近所のシュシュというケーキカフェで食べたミックスサンド。これで¥600だったんだけどボリュームたっぷり。一人ならハーフもあるみたいでした。
シュシュさんは、もうすぐオープン1周年みたいです。5月には周年イベント開催と言ってみえました(o'v'o)

oborekare
 この間、家で食べたカレーがこんなでした(o'v'o)

kitydo
 リボンのついた期間限定ミスドのドーナツ。いただきました(*'v'*)

yozakura
 旭のお花見の1週間ぐらい前に見た、東海テレビの近くの桜(*'v'*)

yamayuri
 スノボの後は、温泉の時間。マイアスキー場の近くの日帰り温泉によって帰りました。
ちょっと露天風呂がぬるかった(´・ω・`)
でも、おかげでか、名古屋まで居眠りしながら走る事も無く帰宅しました。 

tyao
 花見の翌日に、今期初スノボー。駐車場までは雪も無くてよかったです。
この日あいにくの、雨でしたが、それなりには滑れました。
帰り際にはだいぶ晴れてました。
友達の都合が付かなかったので、ワゴンRで自力雪山です(*'v'*)
寝坊して、ゲレンデに付いたのが11時過ぎでした(*゚ー゚)>

未だに、さっぱり上達しないので、次回あたりはスノボ教室に入って
特訓したいです。 

siroyama2
 奥さんが作った、お稲荷さんで満腹になりました(o'v'o)

siroyama

 尾張旭の城山公園で、沙知さんファミリーとお花見しました。桜は咲いたけど、まだ、屋台がでてなかったのが残念でした。

hosino

 やっとこの間、星乃珈琲でパンケーキを食べてきました。ふわふわでとけちゃうよって、期待してたけどとける程ではなかったかな(*'v'*)

ドーナツでお花見をしようと思ったけど、ドーナツは次の日の朝ご飯にしました(o'v'o) 

sabu
 3月の28日29日が、サブウェイの日でした(o'v'o) もちろん行ってきました。

amaikesa
 3/29頃には、大森の雨池公園のあたりもだいぶ満開に近づいてました。
そろそろ桜まつりかなぁとよってみたのですが、まだお祭りは1週間後だったようです(o'v'o)

mimizu
 3/23頃に新栄の交差点付近でだいぶ満開の桜。
栄から新栄に歩いてくる間で、ちょっと気になる銅像(o'v'o)

dou
 なんだかすごく久しぶりに東山動物園に行ってきました。
ちょっと、ぼくが関わったお仕事の確認をかねて、沙知さん親子と動物園に行ってきました。
3年程前、休園日にレスキューファイヤーの名古屋ロケのエキストラ出演で動物園には来たのですが、
休園日なのでほとんど動物は見れなかった。
また時間が出来たら、来たいです(o'v'o) 

hotk
 ネットで見た、ホットケーキのふっくらレシピを奥さんが実践。カルピサワーが入ってます。
確かに、ちょっと高さが増してる感じでした(*'v'*)

0322saku
 まだ3/22頃、もう桜が咲いてるねって、驚いている頃。
この後、いっきに桜ラッシュがやってきました。

kapacau
 この間、カッパ寿司に行ったら、ドレッシング推しになっていた。
奥さん的には、お寿司の後はアイスらしい(*'v'*) とりあえず食べてみた。

hosi
 友達と珈琲は飲みによったけど、まだパンケーキを食べていなくて、奥さんと星乃珈琲も視察してました。ラストオーダーが21時半で、この日も閉店前(*'v'*)。店のまわりを徘徊して終了。 

harudo
 締め切りラッシュの気分転換にミスドに逃亡した思い出。でも、閉店まじかで、このときあんまり時間がなかった( ̄ロ ̄|||)

howa
 ホワイトデーはセブンイレブンのショートケーキ。この頃から、仕事がばたばたして、徹夜モードが続いていったので、毎日レッドブルをしばらく飲んでました(*'v'*)。 なんとか乗り切りました。

kanesue
 3月に糀家さんに教えてもらって、カネスエでびゅー。この時は、キャベツがひと玉75円だった。全体に1割安い感じ。そんなに安くない物もあるけど、所々にある特価がすごい。ちょっと遠いけど、またこなきゃ。

kuraya
 糀家さんと一緒にいった明楽時運『蔵や』さんとい喫茶店。明楽時運とかいて、アラジンなんだって。おとこプリンも食べた(o'v'o)

isesen
 糀家さんからお土産にいただきました(・v・)

hongo
 3月に久しぶりに本郷亭に行ってきました。でも、本店は初めて(*'v'*)でした

namiko
 弁天島の帰り道、ちょっと気になる波小僧。
ちょっと写真だけ、とってきたです。

suppon

 浜名湖の2日目 。阿木江さんと合流することになり、スッポン料理をいただきました。
初スッポン。でも、残念ながらぼくの口には合いませんでした・・・・(*゚ー゚)>
なんだかぶよぶよしてキノコみたいでした。
お会計の時に、スッポンの骨をいただきました。 

bentenh

 宿泊した弁天リゾートホテル ザ・オーシャン。なんだかちょっと変なカラーリング。
湖畔側にはライオンがいました。

このページのトップヘ