う〜うぉんばのなな転びなな起き

うぉんばさんちのひねもすもたり(o'v'o)

2013年06月

inds
 ナディアパークの近くのカレー食べ放題のインダスに行ってみました。
カレー食べ放題だけど、野菜カレーとチキンカレーとグリーンカレーのメニューだったので、基本チキンカレーしか食べれなかった・・・(o'v'o)
ちょっと微妙。それでも、でも、たべすぎちゃった・・・ ですが。
車じゃないので、歩くのがずいぶんしんどかった・・・・ 

eisendo
 先日、サンドイッチを食べたあとで、尾張旭にできていた栄泉堂に行きました。
通りがかって、偶然発見(o'v'o)。
旭野高校の東側です。

品野ロールも当然売っています(o'v'o)
そして、なんとカフェスペース付。
カップやお皿には、栄泉堂のロゴが全部入っていて、すごく可愛いです。 

dore
 最近、このドレッシングを知りました。美味しいです(o'v'o) ごまもあります

subsi
 サブウェイ四軒家店が、5/28についに、再オープンしました。
当日は、けんに行ってしまったので、翌日に挨拶に行ってきました。

オープン記念でサンドイッチが¥350 
さらにWミートキャンペーンで ミート追加が¥100でした。

ken
 先月で39歳になりました。当日は、仕事でお食事は別の日にとか考えていましたら、以外に仕事、暇でした(o'v'o)
最近、きになっていた、ステーキハンバーグ&サラダバーのけんに行ってみました。

以外にメニューが多いです。値段はだいたい千円台以上です。
サラダバーは、それなりな感じです。
ガストやボーノも似たり寄ったりな感じです。

ご飯、カレーも食べ放題なので、サラダバーではなく、ご飯でお腹がいっぱいになってしまいました。 

ben
 便座のふたの取り付け部分が、このマンションにきた頃から破損してたんですけれど、
ずっとむりむり使ってました。時々、部品が外れて、便座がはずれてました(つω-`)
でも、これを取り替えようという発想がでてきませんでした(・v・)
でも、とうとう 完全に駄目になってしまったので、いよいよ新しいトイレに交換をと
考えたのですが、
タンクにも問題があるので、トイレをウォッシュレット付きに一式交換をすると
10万円ぐらい予算が必要です。
タンクの問題はおいておいて、便座だけなら、 2万円ぐらい・・・。

結局、ネットで取り付け具は、¥1000もしない事が判ったので、ひとまず交換。

そもそも、これだけの事ならもっと早くすませておくんだった。

トイレは、タンク交換→ウォッシュレット取り付けを別々にしないと、金額的に無理そうです。
タンクは、浮きタンクのパーツが劣化しているんですが、もう交換パーツがないようなんです。
yoisyo
  タンクは、恐竜が2匹でがんばって働いてます。
彼らが頑張って、引っ張っていないと、タンクの水が便器の方に漏れてしまうのです。

 数年頑張ったけど、そろそろ交換しないとならない我が家です(。・ω・。)

vol3
 今回は、日進にある自由人さんという所へ行ってみました。
キューブさんよりも、ちょっと金額設定が安くなっています。
岩の設定は、キューブさんよりつかみにくくなっている 難易度が少し高めな気がします。
ここは、エアコンの設備はなさそうな場所なので、夏場はサウナになっていそうです。

この晩、かなり筋肉痛で苦しみました(。・ω・。) 

bcl
 ブロンコビリーは、ランチ時間の方がお得な事を発見でしたので先日、行ってきました。サラダバー無しも出来るのですが、付けても夜より数百円安いです。ティラミス付きのクーポンがあったので使って見たら、ちょっとかわったティラミスが出現しました。
JAFメンバー提示でドリンクバー無料ということも知りました(o'v'o)

frame4dbf0c33d23168cf29f495da0a5143534287c92d
 好日山荘という、登山専門店で特価のボルダリングシューズがあったので、買っちゃいました。
月に数回しか行かないなら、レンタルの方が安いんですけどね・・・・。
 

 misdf
 先日、ミスドでショッキングな事態に遭遇。
わりと大きなハエが、ウインドーのドーナツにがっつりとまっています。
店員さんが気づかないのをいい事に、次々にドーナツを渡り歩いていました( ̄ロ ̄|||)
 

このページのトップヘ