う〜うぉんばのなな転びなな起き

うぉんばさんちのひねもすもたり(o'v'o)

2013年09月

0919man

 先日は、中秋の名月、十五夜でした。今年はしっかり見えました(o'v'o)

20130916asg
 咲き出してからは、順調に毎日咲いています。
朝顔は、日が高くなるとあっといまにしぼんでしまいます。
ちょっと朝寝坊をすると、元気な姿を見逃してしまいます。しばらく頑張って早起きまします(・v・) 

0909yuu2
 9月に入って、大雨やら、台風やらが、続いておりますが、義妹さん夫婦に長男が誕生しております。お疲れさまでした(o'v'o)

20130912asg
 そしてついに朝顔が咲きました。3ヶ月かかって、やっとお花(o'v'o)

20130911tubomi
 ついに蕾が出現。種を植えて、3ヶ月経ちました。
今年は、猛暑で朝顔の花が咲くのが遅い人の情報もちらほら聞きました。
我が家の朝顔をいよいよです。 

20130903hiryo
 朝顔がちっとも花が咲かないので、肥料を注入いたしました(・v・)

me-tabe
 8月も最後の日に、宵の明治村に行ってきました。
とりあえず、美味しそうなものを食べておきました(o'v'o)

この為に、浴衣も買ったんですけど、下駄のおかげで足がすごく痛くて、
全然、歩けませんでした( ̄ロ ̄|||)

me-yuka
 冷たい足湯に使ってみたりしました。
me-tate

me-hana

 花火まで、無事に見れました。花火が終わった後で、どしゃぶりの雨がやって来ます。
 
 

siro

ビアードパパにしろいシュークリームがあったのでつい買ってしまいました。 白いたい焼きみたいな、味でした(*'v'*)

huruba

 フルバリアジアンも、ディナーの半額の期間限定クーポンがあったので、
行ってきちゃいました。料理がアジアン風でした。
ディナーバーのチキンが、食べ放題じゃ無かったのが、残念です。 

sitaaru_a
 フリモにクーポンが付いていたので、初めて行ってみました。
ディナーバイキング。すごくよかった(*'v'*) チキンもなんと食べ放題。
カレーは全然辛くないんだけど、美味しいです。 

rr
 13年頑張ったワゴンR、ドナドナしました。
新しい車は、10年落ちのヴォクシーさんです。でかいです。

車庫証明を自分で書いて申請して、
陸運局まで自分でいって名義変更をしてきました。
まさか、こんなでかい車に乗る日が来るとは、オドロキです(・v・) 

20130822yuu
 とある夕暮れ(・v・)

torip
 サーティーワンが、ダブルにもういっこプラスなキャンペーン中だったので、食べておきました(o'v'o)

suta
 このあいだ、沙知家さんから、おみやげに貰ったスタバカップでコーヒー飲んできました(o'v'o)

このページのトップヘ