う〜うぉんばのなな転びなな起き

うぉんばさんちのひねもすもたり(o'v'o)

2013年11月

mei201311101
 先日名駅に行ったのは、友人の葉木君からの呼び出しでした。
集合場所にいくと、ぼく以外にも葉木君の友人らしい人が10人に近く集まっていました。
 会場に着くまで教えてくれなかった内容は、「ノヴァーレ」という会社のネットワークビジネスの勧誘でした。
20分程の説明を聞いて懇談ぽくなったのですが、商品にもビジネスにも興味がわかない方は、時間を無駄にしないで下さいとアナウンスされたので、空気が読めないぼくは、帰りました(o'v'o)w
ぼく以外誰も帰らないので、ひょっとして、みんなさくら(@・ν・)?と思いつつ、真相は確かめられず。
次の予定もあったので、デニッシュバーを買ってうきうき帰った次第です。

今度、改めて葉木君に聞いてみることにします。
  

misen20131117
 ずいぶん昔に一度行ったきりだった、味仙に行ってきました。
台湾ラーメン、あんなにちっちゃかったんですね(il`・ω・´;) 。
ちっちゃいけど、にんにくはいっぱい入ってました。 

dani
 この間、名駅の改札近くにあったお店で買ったお土産。
ドーナツバーだと思って買ってきたら、デニッシュバーでした(@・ν・)

sab2122
 先週サブウェイが、感謝祭をしていたのでちゃんと行ってきました。

1126vami
 火曜に風邪っぽさが悪化して、栄養をつけて吹き飛ばそうとバーミヤンにいってみたけれど、
結局、その後、熱があがってしまい、翌日、解熱剤と点滴をお願いしようと病院へ。
インフルエンザの検査をしたら、なんと陽性の結果がでてしまいました。
 ぼくの初インフル感染です。

発病してからが、丁度、仕事の作業を進めないと行けないタイミングだったので、
その日と、翌日は、インフルエンザの治療剤と栄養剤の点滴をそれぞれ行いって、
日中は、仕事を進めてました。 

なんとか、しんどい所は乗り越えました(o'v'o) 

yuu201311
あんがい綺麗です(o'v'o)

oimo
 さつまいもをスライスして乾燥中。でも、天気が悪くて、上手くいかなかった模様(。・ω・。)

nama20131030
 生ポンが変なエラーを出しているとお思ったら、排気のエラーでした。排気エラーがでたら、チップを補充してほしいようですので、生ゴミを一度全部捨てて、玉チップを入れ直しました。チップが後一袋あるけど 、次回使ったらまた発注しなきゃ(@・ν・)

1102titi
 誕生日は7日だけど、ちょっと早めに御祝い(o'v'o)
懐中時計が欲しいと行ったので、入手して贈ってきました。
プレゼントでお金使っちゃったので、ケーキはアルパインで丸くないケーキを買っていきました。 

waka201310
 今回も、いつもどおり時空機動隊のショーを見に行っただけですが・・・。
えびやきとか、みかんぱんとか、ゆず最中とか、フレンチレストランのパリゴーさんとか、平和酒造のゆずのお酒を鍵本さんでかったりとかしちゃいましたけど(o'v'o)

このページのトップヘ