う〜うぉんばのなな転びなな起き

うぉんばさんちのひねもすもたり(o'v'o)

2013年12月

avanse
 かねすえの近くで、発見したパン屋さんのアヴァンセ。パンを買うと珈琲がサービスという、素敵なお店でした。父が通っている、病院の隣のお店でした。

xma201312224
 奥さんとおいっこめいっこが、生クリームを塗ってケーキを作ってました。
プレゼントは、今年は絵本をやめて、前から欲しかったくまもんのまねっこおもちゃにしました。
 

asai201312222

 この間退院したばかりだった祖母が、股関節を痛めてまた入院となってしまいました。
今年は正月も家に帰れない見込みでした。はやく回復できるように応援しています。

yattya

 この間、またちょっと風邪っぽくなっていたので、やっちゃばで、焼きそば定食作って食べてきました。奥さん達は餃子とお好み焼いてました。

richi1217
 先日珍しく、クライアントさんと近所で打ち合わせになったので、普段食べない近所の喫茶店でランチ(o'v'o)

sunudo

 ミスドの珈琲チケットが期限切れちゃうので、食べてきました。スヌーピーが無かった(o'v'o)

1215sukiya

この1週間、これといったこともないです。仕事が順調に忙しいです。

21th
 奥さんと、行ったことが無かった近所の中華屋さんで、ひっそりとお楽しみ会(o'v'o) 美味しいけど、お客さんが少なかった(@・ν・) また行きたいです

20131206yuu
 最近、朝夕雲が少し多め。日差しも弱い日々です。洗濯物も乾きにくい季節になりました(@・ν・)

akatubu
インフル明けにちょっとだけした散歩から。
今年は全然、秋めいたことが出来なかった(@・ν・)

pizha
 すごくこちらも久しぶりに、先日ピザハットのピザを食べました。

toiretan
 ずっと闘っていたトイレタンクですが、とうとう限界を感じたので、
修理業者を呼んで、修理をして、部品を交換をいたしました。
予算が無いので、手洗いを殺して、安い樹脂製のパーツを設置してもらいました。

これで、今度はトイレリフォームに向けて貯金をして、夢のウオッシュレット生活を目指します(o'v'o) 

このページのトップヘ