う〜うぉんばのなな転びなな起き

うぉんばさんちのひねもすもたり(o'v'o)

2014年01月

tan1
 先日、奥さんのお母さんや甥っ子の誕生日会でした。お腹いっぱいでした(o'v'o)

oyamanomiti
 実家付近の景色です(o'v'o)

biribiri
(o'v'o) 実家の畑には、電気びりびり装置が仕込まれています。

yosino

 最近ちょっと気になっていたカフェヨシノに行ってみました(o'v'o)。午後に行くと、おやつが付きます。

amiami
 お正月の終盤に、1年ぶりになってしまった岳谷ファミリーと、新年会。あみやき亭(*'v'*) 満腹!

20140110asahi
 先日のとある日の出の様子(o'v'o)

avanse2
 アヴァンセに再び行ってみました。パンを買ったらコーヒーサービスがとても素敵(o'v'o)

cale
 今年で2年目のカレンダー。今年の1月は、いい色合い(@・ν・)。わりと気に入ってます。
4月位が、ちょっと厳しい色合いになってるけど・・・。
カレンダーは、これしか作ってないけどね。 

20140109pan
 この間食べた、バローの中にある北欧倶楽部のパン屋さんのパン(o'v'o)

jyon201401
実家のジョン(*'v'*)

banana
 星乃珈琲のチョコバナナも食べておきました(o'v'o)

botan
 この間行ってみた、うどんカフェ、BOTAN。
うどんはちょっと高いので、バーガー食べて帰ってきました(o'v'o)
 

2014jyon
 2014年も無事に明けたようです。
実家のジョンです。
本年もよろしくお願いいたします(o'v'o) 

2013oomisoka
 大晦日は、2013年も奥さんの実家へ(o'v'o)

sofa
 年末に、新しい座椅子ソファーを買ってきたので、古い方を解体してみたら、
細切れクッション材だらけになりました( ̄ロ ̄|||)

tikin

 イブに体調崩して寝てました(*・ー・)

クリスマスの夜は、チキン・・・のったカレーで終了。 

このページのトップヘ