う〜うぉんばのなな転びなな起き

うぉんばさんちのひねもすもたり(o'v'o)

2014年02月

syusyutan
 一日遅れたけど、シュシュで買ってきた、イチゴのロールケーキ(@・ν・)

yama
ベランダからみえる、東の山の嶺。あの山の果てのちょっと裏っかわあたりに、実家があります(o'v'o)

yukinohinode
 翌日はまだ雪の残る中を陽が昇りました(o'v'o)

yukitan
今年の奥さんの誕生日は、雪でした。
ぼくは仕事で、ほとんど動けなかったので、奥さんは、自分でケーキをかって、実家に行っておりました。

2014ehoumakimaki
今年の恵方が、東北東でした。
今年の節分の朝食は、のり巻きでした(@・ν・)

nasi
 おやつに食べました。
梨の香り(@・ν・)? のぷりっつ。 

sida
(o'v'o) しばし、仕事の山場が続き放置でした。
先月、久しぶりにシダックスへ行きました。2月は、奥さんの誕生月なので、
がんばってまたいこうと思います。 

himawari
 先週、これを食べに行った翌日から胃腸風邪でダウンしました。
朝からお腹いたいなぁと休んでいたら熱が上がって38度、3日程おしりから水が出てました。
吐き気はなかったですけど、胃はずっとむかむか、ゴロゴロしてました。

とりあえず、ノロではないようです。
お医者さんには、急性胃腸炎による胃腸風邪と診断されました(il`・ω・´;)  

このページのトップヘ