う〜うぉんばのなな転びなな起き

うぉんばさんちのひねもすもたり(o'v'o)

2014年03月

ton
 先日、たまたまTVでみた、星占いがアンラッキーだった日の、ラッキーアイテムがとんかつだったから、ついうっかりとんかつを食べてしまいました。

アンラッキーのマイナス分がちょっと吸収されるだけなので、
ラッキーアイテムを手に入れても、いいことがあるわけじゃない、多分(o'v'o)。

 

motomaco

 先日、区内に住んでいる同級生と元町珈琲でやっとお茶会をしたんだけど、なんと今月、実家に帰ってしまう予定だった。
また、お茶会できる機会があるといいなぁ(o'v'o)

0303hina2014
 今年のひな祭りのおやつと、ひな祭りおかずです。
ひな祭りで、入籍12年を迎えたです(o'v'o)

御祝いに、冷凍ピザとスパークリングなりんご酒の夜。 

sugaki-2

 スガキヤの半額祭りなんてものが、いままでにもあったのか記憶に無いけれど、今年は便乗できました。つい、ここぞと特製らーめんを頂いてきました。ぎりぎり、ラストオーダーなあたりで、時間もギリギリでした。スガキヤなのに、らーめん食べるのに1時間近く待たされちゃった(o'v'o)

tamatama
 奥さんの机に、何かがコロコロしています。

2014sida_k
 だいぶぎりぎりになってしまいましたが、今年もシダックスケーキを
いただいてきました(*'v'*)

hatokousou3
 ここしばらく、ベランダにやってくる鳩と闘っていましたが、何となく勝利したようです。
てぐすを張り巡らせて、嫌がらせを行ない、水鉄砲で攻撃を行なっていたおかげで、
ここ数日、鳩がやってきていません。(きっとまた、やってくるでしょうが・・・) 

bunma21
 近所に出来た鉄板焼き屋さん。
しばらく行くタイミングを失っておりましたが、やっと行って来れました(o'v'o)

お好み焼きは小ぶりですが、裏はさくさく、表はふんわりでした。 

tamago
  我が家の毎朝の朝食です。
奥さんは、目玉焼き派。ぼくは、半熟が嫌いなので裏返してしっかり焼きます。 

yuki14
 バレンタインにも今年2度目の大雪がやってきました。
前回の雪の時に、車の雪かき道具が無かったので、100均で、とりあえずアイテムを増やしておいたのが役に立ちました。
車から雪を払い落として、奥さんを職場へ運びます。

tyoko14
 こっちも白く積もっていますが、毎年好例の奥さんのチョコケーキ(o'v'o)です。
 

haruoka
 奥さんのお誕生日のお食事に、出かけた晴丘亭。
ご飯盛々(o'v'o) 

このページのトップヘ