う〜うぉんばのなな転びなな起き

うぉんばさんちのひねもすもたり(o'v'o)

2014年04月

ekota

 中古の夏タイヤを無事に入手致しました。
今まで履いていたスタッドレスをベランダの物置にしまおうと運ぼうとした時、
軽のタイヤと違ってタイヤが重くて辛かったです(x_x;)

タイヤ交換の間に、近くの支留比亜珈琲で待機してました。

hanadan
 奥さんが、花見用に団子を買ったのに、お花見には持ってくのを忘れてしまった。

kiseto
 先日、実家のおみやげにクマザワさんの黄瀬戸ロールを買ってみました。
ちょっと日持ちするバタークリームタイプ、賞味期限の短い生クリームタイプもありました。
スポンジはちょっと粗めでした。 

saura-ash1
 あっという間に終わってしまった、桜の季節(。・ω・。)

beerfe
 Facebookのプレゼントでもらえたビール(・v・)

meruko
 めるたんの工場直売で3月に買ってきたロールケーキとチーズケーキ。賞味期限がほとんど当日という、おやつ多めな特典。毎月あるみたい(。・ω・。)

kurumadango
 半額だったからつい買ってしまった、お団子(。・ω・。) 車で食べちゃった

haatodo
 ホワイトデーに奥さんと、栄泉堂のドーナツを食べました(・v・)

tatta
 栃木のお友達が送ってくれたこのおまんじゅう(・v・) すごく美味しかった。
まだ栃木に行ったこと無いなぁ。
 

sabday
 今年のサブウェイの日は、2日も行っちゃった(。・ω・。)

syanhai
 鷹子ちゃんの息子、ヨッシーに会ってきました。もうすぐ沖縄に帰っちゃいます。
沙知さんの息子、よっしーも一緒でした。 

syusyu2014-03
3月の仕事の波を抜けた頃に、シュシュでケーキを食べてきました(o'v'o)

このページのトップヘ