う〜うぉんばのなな転びなな起き

うぉんばさんちのひねもすもたり(o'v'o)

2014年08月

kumamo
言うこと聞かない悪い子は
熊紋がお仕置きにやってくるど(@・ν・) 

nait
先日、奥さんのお友達の結婚式でした。
旦那は行けずでした。ごめんなさい。
新しいカメラを持っていくといいよと思っていたのに
当日預けるのをすっかり忘れておりました (。・ω・。)> 

20140814asg
順調にそだっていると思っていたアサガオが、なんと突如一鉢分の葉がほとんど枯れてしまいました。
水不足を起こしてしまったかとしか理由が思いつきませんが、あっという間に、残念な現実がアサガオに襲いかかってしまいました。無事にアサガオは、咲くのでしょうか・・・・・ 

20140727-peri

 南知多に友達と出かけた奥さんが、財布を忘れて遊びにいってしまったので、結局迎えにいくことになりましたとある夏の思い出。


20140727-nami

寄せては返す波(@・ν・)

20140727-hama

遠くにはセントレアの影がみえます(*'v'*)

20140727-otosimono

浜辺には、落とし物がいっぱい(*'v'*)

20140727-irie

入り江には、小舟が停まっています(o'v'o)

20140727-pen

いつの間にか、チンアナゴがちょっと規模縮小していた(@・ν・)

帰りにエビせんべいの里に行きたかったけど、営業時間が17時までだから間に合わなかった。
また来年あたりに機会があるといいなぁ。 

kappanokasin
 この間、やっとかっぱの改心・・・改新(o'v'o)! を確認してきました。
パインとかいるのかな? 巻き寿司系が増えてました。肉巻き、イカ巻き、ツナ巻き食べました。

kyu
 今年は奥さんがベランダでキュウリの栽培に挑戦中。
なかなか、たべれるキュウリまで最初は上手く育ちませんでした(o'v'o) 

20140714yuu
 最近ずっと、PM2.5のせいなのか、夕暮れも霞んだ空でときめく夕焼けにもあえませんでした。最近はやっとましになってきた感じです。

このページのトップヘ