う〜うぉんばのなな転びなな起き

うぉんばさんちのひねもすもたり(o'v'o)

2014年09月

20140929asa
朝は快晴
20140929yuu
日が沈みました

20140923gyouza

なんだか餃子が作りたくなりましたので、餃子の皮に具材を作ってもらって焼いて食べました。
臭いからにんにくはなし。
アツアツでした。
でも、ちょっと皮が少なくて、翌日に第二部を実施になりました(o'v'o) とりあえず満足。 

maneki
 カラオケは、最近は、シダックス位しか、行ったことも無かったですが
先日は、まねきねこに行ってきました。
何と、持ち込み自由。懐かしい感じのシステムでした。
メルスで食事をしてから、いってきました。
空には、丁度満月がでている頃でした(o'v'o) 

dango0908
 今年の中秋の名月は、ちょっと早めの時期でした。
遅い時は、10月の中頃にもなるらしいです。
奥さんが、団子作ってくれたので、お夕飯は団子でした。 

win8

 叔父のPCを、ニューマシンでセッティングしなおしていたのですが、
Windowsの8になって、シャットダウンの仕方が変わってしまったのがちょっと厄介でした。
さらに、Windows8で、ISDNをつなぐというミッションだたので、
途中設定がうまく行かず、2ヶ月近くかかって完了しました。

 シャットダウンボタンなどを、付けてみたのですが、
叔父がちゃんと使えているのかどうかが、まだ未確認です(・v・) 

supaJ

 初めて、スーパージャンボに行ってみました。
思ったよりも高くて、手が出せそうにありませんでした。

ここの中古車が、新車を買うよりどの位お得なのかが
良く判らなかったです。 

asg-saita
 なんとか枯れなかった朝顔が、無事に咲いています。
半分程、枯らしてしまいました。かなり凹みました。

陽が昇ると、しぼんでしまうので日の出の頃に起きて撮影する日々です(o'v'o) 

nagakutehana
ボクが今年見たのは、ベランダから見た花火だけでした。
奥さんは、この花火も、もっと近くまで見に行ってました。港の時も行ってました。
 最近、花火を見に行ける機会が作れずです(o'v'o)

このページのトップヘ