う〜うぉんばのなな転びなな起き

うぉんばさんちのひねもすもたり(o'v'o)

2014年10月

20141028-sanpo

近所の池まで散歩 (@・ν・)

ccd20141016

 ランチをたべてきました。ランチは、ドリンクとトマトなドーナツ
1個だけのセット。量が・・・。
お芋とベリーな感じのドーナツはクーポン仕様で食べるサービス分です。 

20141027yuu2

20141027yuu

飛行機 (*'v'*)

20141025yuu1

20141025yuu2

たまには、駅のホームからの夕暮れ

kumamoto
奥さん(だけ)は、先日熊本に行っていました。 怪しい画像を発見しました(。・ω・。)。

kinoya2

ご飯大盛りで有名らいしい貴乃家でランチしました
kinoya

唐揚げも、もりもり。満足しました。ランチ、アイスコーヒー付¥750!

20141020asa

くもってる

pantabe

d-panke

デニーズのパンケーキ食べ放題に行ってきました。
6皿しか食べれなかったです(*'v'*)

20141019asa

朝陽

20141019yuu

デニーズの駐車場からの夕暮れ 

20141016asa
朝は雲が多め
20141016yuu2
夕方は爽やかでした 

20141013sutaba

先日の台風が迫る中で、食べていたスタバのドーナツ。

bbq20141012
今年初のBBQ。お友達の庭でしてきました。
お腹がいっぱいでありました。 

CurisD
 先日食べたクリスピードーナツ。ドーナツのお試しクーポンがあっていったんですが、
数量限定で食べれずに、普通のドーナツを食べてきました(。・ω・。)

LowsonOP
 近所に新しいローソンがオープンいたしましたφ(o'v'o)

20141010yuu

 ピンクな夕焼けでした(。・ω・。)

201410gessyoku

10/8は、皆既月食でした。
今回は割としっかりと見ることが出来ました (o'v'o) 

20141008gsk2

20141008gsk1

20141008gsk3
 
(o'v'o) 全部隠れ中。梅干しみたいでした。

20141006tuki13ya

20141006tuki13ya2

6日の夜は、13夜。栗名月な夜でした(o'v'o)

20141006asa
台風18号が豊橋方面に上陸していた頃です。こちらの雨のピークは過ぎていました。
20141006hiru
昼にはすっかり晴れてきました。
20141006yuu
夕陽は綺麗でした

20141004asa
 朝
20141004yuu
 夕方 雲は多めでした

20141003asa

 曇ってました

20141002asa
20141002asa2



やや雲有り 雲の中に朝陽が昇り、なんだか月のようでした

otukarekeki
 奥さんが7年働いた職場をやめることになったので、 お疲れさまのケーキを買ってきました(*'v'*)

このページのトップヘ