う〜うぉんばのなな転びなな起き

うぉんばさんちのひねもすもたり(o'v'o)

2014年11月

20141123yuu
20141123夕

20141124yuu
20141124夕

20141130asa
20141130朝 

20141130yuu
20141130夕

香嵐渓に紅葉を見に行った実はこの日、夏に台風で花火退会が中止となった瑞浪の花火大会が、今頃打ち上げを行なうという話を聞きました。
折角なので、行ってみてきました。

hanabi201411

 

20141122-kourank7

 香嵐渓の市街に入って、レアポテトも食べてきました。
お店で食べると、珈琲が無料で付いてきます。自転車乗りチームの皆さんで、お店は混み混みでした。
20141122-kourank8
 うっかり山頂も目指してしまったのですが、非常にハードでした。
でも、山頂は、綺麗な紅葉に満ちていました。 

20141122-kourank9

20141122-kourank6

20141122-kourank5


香積時の周辺の紅葉

20141122-kourank2

 そとも明るくなってきて、紅葉が徐々に鮮やかにみえるようになってきました。

20141122-kourank3

 陽にあたっている方が、紅葉は鮮やかでした。
20141122-kourank4

 念願の五平餅も食べました。7年前は、食べれなかったんです。大きくて満足 (o'v'o)

お店は7時には開店しました。朝早くからありがたいです。
五平餅を食べながら、陽が出てくるのを待ちました。 


20141122-kourank1

7年振りに香嵐渓の紅葉を見に行きました(o'v'o)
 渋滞に巻き込まれたり、駐車場が無くなって待つのが嫌だったので、
気合いを入れて6時に香嵐渓の駐車場にin。

日の出の紅葉は綺麗かなぁと思いましたが、陽が昇ってこないと紅葉はあまり綺麗ではなかったです。山間なので陽が昇る時間も少し遅い。

ひと気の少ないうちに、撮影スポットを探して、ぶらぶら散策開始でっす(o'v'o) 

 

20141120marudo1


20141120marudo2


 先日、初まるど食堂。親子丼、頂いてきました。

20141111beer
未だに、謎解きイベントに行く機会を逃していますが
謎解きに行っていた奥さんのお土産。ひげシールも一緒に付いてきました(o'v'o) 

20141110misdo

奥さんの楽天ポイントで頂きました(˙꒳˙)

20141114

カッパ寿司行ってきました(o'v'o)

20141110bun
父の66歳の誕生日。
今年は、耳当てを贈りました。
なかなか、使ってくれそうなものを思いつかなくて、御祝いを選ぶのが難しいです。

もうちょっと、実家顏を出す機会を増やして、
様子を見守りたいのですが
なかなか時間が取れません。 

20141110asa

sanma

だいこんおろしアートなるものもはやっているらしいです。我が家にも先日出現いたしました(。・ω・。)

20141103kurosio

 お風呂に入ってから、名古屋に帰ることにしました。
和歌山らーめんも食べちゃいました(@・ν・)

201411031wakayama

和歌山のマリーナシティにポルトヨーロッパという施設があります。
暗くなるとライトアップもされて綺麗でした。 

20141103yuu

 和歌山の海に沈む夕陽。ちょっと、和歌山まで行ってきました(*'v'*)

20141103papageno
 パパゲーノに、久しぶりに行ってきたのですが、意外と食べれない料理が多くて残念でした。
秋になったせいか、キノコの料理や、野菜入のりの料理が増えて、残念です。

20141102asa

どんより

kabomon

 モンブランて、栗のことじゃないんですって。(。・ω・。) びっくりです。

あ、ハッピーハロウィン(@・ν・) 

yatomi

先日、仕事の打ち合わせで、伊勢湾岸道をわたって、弥富の方に行ってきました。
目的地のまわり、かなり何にもない所でした (。・ω・。)

伊勢湾岸道は、すごく高額でした。
時間があまりないので、高速で行ったのですが( ̄ロ ̄|||)、なるべくした道で行くことにします。 

このページのトップヘ