う〜うぉんばのなな転びなな起き

うぉんばさんちのひねもすもたり(o'v'o)

2014年12月

20141231misoka

 奥さんの実家で大晦日の好例の食事会です。
ぼくは、このあと厄年の集まりが会って、途中で引き上げました。

20141231misoka2

夕方に、どん兵衛食べときました。

2015年もよろしくお願いします(o'v'o) 
 

20141227asa1

20141227asa2

20141226asa1
iモードが空に・・・
20141226asa2

20141225asa

20141225asa2

hen&gure

 へんぜるとぐれーてるで、クリスマスマグを買ってきちゃった(*'v'*)

食べ終わったら、カップが使えるよw

20141223-sin

ランチの後は、森林公園を散歩してきました(o'v'o)

20141223csl

 ご近所ですが、ずっと会えなかったお友達とランチをしました。
年が明けたらすぐに引っ越して、もう少し遠くに、いってしまうのです(。・ω・。)

20141217asa
12/17朝
20141217yuu
12/17夕
20141218asa
12/18朝 雪が積もった

PC184983-tura
つららができました(o'v'o)

20141218yuu
12/18夕
20141219asa
12/19朝
20141219yuu
12/19 夕
20141222asa
12/22 朝
20141222yuu
12/22 夕
20141223asa
12/23 朝

20141219peppa

 先日、またペッパーランチに行ってきました(。・ω・。) 

20141213sanpo1

夜、奥さんと散歩をしていて、やっぱりなるべく歩く機会を増やした方がいいなぁと再認識したので、

20141216manpo
(12/16に届いた)

万歩計を買っちゃいました(*'v'*)
もやそう脂肪!

20141217sanpo
(12/17の散歩)
頑張って散歩をしようと決意した次第です 
 

20141210asa-han
 リビングの窓に反射する朝陽の様子
20141210asa-han2

20141210asa
12/10の朝陽

20141212asa
12/12の朝陽

20141213yuu
12/13の夕






 

 

20141202asa2
20141202朝

20141202yuu
20141202夕

20141205asa
20141205朝

20141207asa2
20141207朝

20141208asa
20141208朝

20141209asa2
20141209朝

20141209yuu
20141209夕

 

このページのトップヘ