う〜うぉんばのなな転びなな起き

うぉんばさんちのひねもすもたり(o'v'o)

2015年01月

20150113asa
1/13朝
20150114asa
1/14朝
20150114asa2
1/14朝



20150116asahi
1/16朝
 20150124asa
1/24朝
20150123yuu
1/24夕陽
20150129asa-up
1/29朝
20150131asa
1/31朝

 

20150130buro
 妻のお母さんの誕生日。本人はいないけど、ブロンコビリーで御祝いです(o'v'o)
はっぴーばーすでー

20150127meidi

 姪っ子の見舞いにあらためて行ってきました。
どうやら、長引きそうな気配です。妹もずっと病院に泊まり込みです。

20150125meidi
 もう入院して1週間も経って、姪っ子が入院していることを母が連絡してきたので
あわてて見舞いにいって来ました。
転び方が悪かったようで、うっかり膵臓を痛める事態になった姪っ子。
地元では対応しきれないようで、名大病院に転入することになった様です。
1週間ほど経っているので、本人はだいぶ落ちついていました。
今日は知ったのも遅い時間だったので、また改めて、覗きにいくことにします(。・ω・。)

20150125gasu

お見舞いの後で、ガストでご飯。
 

20150121katuya
 かつ屋さんで、トンカツ食べました。カレーも食べ放題! でも、お腹いっぱいであまりカレーもたべれない、憎い仕組みです。

20150117comeda

 コメダに新しいシロノワールが増えている噂は聞いていましたので先日確認に行ってきました。
チョコノワールとキャラノワール。期間限定の季節メニュー。

ミニシロノワールのサイズで値段が高くなってしまうので
普通のシロノワールのおっきいのを食べれたほうが、嬉しい気もします。
でも、期間限定ですので、間に合って良かったです(o'v'o) 

20150112niku
 実家に新年お挨拶にいけたのは、12日になってからでした。
弟が送ってくれたお肉をすき焼きにして、一緒に頂いてきました。

20150109kittin

1月に購入してしまったキッチンのグッズです。
お米とぎは、100均ではないのですが、それ以外は100均グッズです(o'v'o) 

20150108asa2


20150108yuu
夕方の空

20150104kohaku
 一時帰宅していた祖母に、実家で会えなかったので、施設の方で、祖父と一緒に新年の挨拶。
実家には、行けず。 

20150103ryuu

初めて竜泉寺に行って見ました。
20150103tyan

ちゃんばりんも、ちょっと覗いてきました。

20150103kappa

かっぱ寿司まで、歩いていって、歩いてかえって来るツアー。
片道1時間半程でした。
2万歩、歩きました(o'v'o) 

2015syabu

お正月に、友達としゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきました。
お寿司も、駄菓子も食べ放題(*'v'*) 

20150103asa

やっと晴れました(*'v'*)

oseti2015

年末に奥さんが徹夜をして作っていたおせち。
TOLOT-hanemu

たった500円で作れる62Pのフォトブック。
試しに、いまごろ新婚旅行の写真をブックにしてみました。 
とてもお得でいい感じです。
ちょっとずつ、アルバムを作ってみようと思います。 

20150102asa2

20150102

20150102asa3

2日も雪が舞う日の出でした。

20150101-1

地元の稲荷神社で、厄年の同級生と、甘酒やお神酒を参拝者に振る舞う係でした。
20150101-2

街灯もあまり無いので、かなり暗いです。
20150101-3

別会場の神社で、もう1グループと合流して、挨拶だけして、早めに退散してきました。
早めといってもAM2時半頃でしたが。
20150101-4
参拝者先着300名に配られる、干支茶碗。あまったのでもらえました(*'v'*)

寒かった。

帰って少し寝て、朝起きると、元旦は雪の朝でした。

このページのトップヘ