う〜うぉんばのなな転びなな起き

うぉんばさんちのひねもすもたり(o'v'o)

2015年02月

20150228voxy1

1年半程、お世話になったヴォクシーさんとお別れすることになりました。
3月末で自動車税がカウントされてしまう前に車を買い替える事にいたしました。
15年振りに、なんと新車を買ってしまう事にしました。 
20150228melusu

そして、本日新車を受け取ってまいりました。
ちょっと運転の慣らしに、メルスまでいってお食事しました。
新車はナビ付きです(o'v'o) 

20150202asa
2/2朝
20150202asa-2
2/2の朝 ちょっと魚眼
20150203asa
2/3 朝
20150204asa
2/4朝
20150206yuu
2/6夕
20150209asa
2/9 朝
20150210asa
2/10朝
20150210yuu
2/10夕
20150212asa
2/12朝
20150212asa2
2/12朝 UP
20150216asa
2/16朝
20150218asa
2/18朝
20150219asa
2/19朝
20150219yuu
2/19夕
20150220asa
2/20 朝 
20150221asa
2/21朝 
20150223asa
2/23朝
20150224asa
2/24朝
20150225asa
2/25朝
20150227asa
2/27朝
20150227yuu
2/27夕
20150228asa
2/28朝 


20150222doto
 病院のドトールで食べたホットドック。姪っ子の様子を見に訪問。
少しずつ良くなっているようです。

tutinoko2

とりあえず、食卓にいます(o'v'o)

tutinoko

の小人(。・ω・。)
奥さんが、うっかり連れて帰ってきた。

20150215zarame

 マンモスのお肉みたいな、ドーナツたべました(・v・)
ラテに、模様があるのも初めて飲んだ(o'v'o)

0214denipan
 今回は、尚弥くんといってきました。3度目のパンケーキ食べ放題(o'v'o)

20150214tyoko
今年は、柔らかいチョコをもらいました(o'v'o)

nekokare
 2月に入ってもカレンダーが1月のままです(。・ω・。)

20150209niku
 瀬戸の友人に会ってくる予定があったので、帰りにみのやの肉うどんをたべてきました。

20150209kutu

 ぼくのスノボブーツは、すっかり崩壊してしまいました。来シーズンまでに新しい靴をなんとかしなくてはならなくなりました(。・ω・。)

201150208totipa
イナリを出てかんてんパパで、お友達の世羽子さんと合流。
かんてんパパの新しくなったおそば屋さんでパフェ。
201150208kanten1
かんてんパパのお土産屋さんの隣には、無料の試食コーナがあります。
201150208tenkou
伊那でお風呂に入って帰りたかったのですが、時間も遅くなってしまい、降った雪が氷り出しいてしまいました。駒ヶ根のスキー場の近くの温泉に行こうとしたのですが、
道の雪が怖くなってUターン。雪もその後、同中ずっと降っていました。
雪から逃げて、瑞浪まで到着。もうやめようかと思いましたが、多治見の天光の湯でお風呂に入って帰りました。お風呂の食堂もしまってしまったので、ココ壱でカレーを食べて帰宅しました(o'v'o)
201150208kare


20120208inari-1
20120208inari-2

20120208inari-4

20120208inari-3

2/8 奥さんの誕生日に、去年はいけなかったスノボに行ってきました。
雪が多い所にいくのは怖かったので、初めて伊那スキーリゾートという所に行ってみました。

朝、着いた頃には、 もう雪が降り出してしましました。

ぼくは、久しぶりで全然感触が思い出せず、今年もたいした進歩できずでした。 
さらに、10年ずっと使ってきたこのスノボ靴が。そこのゴムがベッコリ剥がれる事態になってテンション落ちまくり・・・。でした(。・ω・。) 

20150206oasisu

20150206oasisu2

 今年も冬の栄のオアシスは、スケートリンクが出来てました(o'v'o)

20150203eho
 今年の節分。恵方は、西南西でした。

このページのトップヘ