う〜うぉんばのなな転びなな起き

うぉんばさんちのひねもすもたり(o'v'o)

2015年08月

20150829tk

家電話の調子がなんだかおかしいと思っていたら、
コードが断線している様子。
とりあえず、新しいものに取り替え。
時間がないので、とりあえず、繋いで使ってます。
いずれちゃんと、固定してあげないと(。・ω・。)

20150527kc
奥さんは、初めてじゃないのですが、ぼくは初めての、くじらカフェ。
ケーキにくじらが付いてました。

先日、買ったばかりのSIMなしスマホを奥さんは、2日目に画面を割ってしまう失態を犯しましたが、
何と、カメラの初期不良が発覚し、見事新品にお取り替えになるミラクルを起こしました。

せめて1年ぐらい無事に使ってほしいです(。・ω・。)

20150817-po1
20150817-po2
ぼくのiPod touchと奥さんの、スマもどきもそろそろ、OSがアプリに対応できていない状況となってきました。新しいiPod touchは、買えそうにないし、この際、奥さんとお揃いで、あたらしいスマもどき(SIMなしスマートフォン)を買う事にしました。
それが、FreteelのPriori2です。

20150813hb1

20150813hb2

先日、49日の法要も終え、祖父の初盆を迎えました。
実家に、仏壇と提灯がつきました。
ひとまず、なすときゅうりのお馬さんとお牛さんは作っておきました(o'v'o)

20150802ig

近所のお祭りです。ちゃんと行けたのは初めてでした。
奥さんが、イチゴ飴食べてました。
固くて苦しんでいたようですけど・・(o'v'o)

このページのトップヘ