う〜うぉんばのなな転びなな起き

うぉんばさんちのひねもすもたり(o'v'o)

2015年11月

20151124sanpo
太平タイヤさんで、中古のスホール付きのスタッドレタイヤを買いました。
取り付けまで少し時間があったので、近くの公園を散歩(o'v'o)
 
 

20151126nk

今年の内視鏡の検査終わりました。今回は、ポリープも見つからなかったので、順調でした(o'v'o)
入院無し!

20151116bp

キャッツカフェだった所にできて、行った事が無かったベビーフェイスプラネッツというお店にはじめていってきました。アジアンなお店でした。メニューは、キャッツカフェに良く似たパフェもあったので、キャッツカフェの系列店なんだと確認しました(o'v'o)

20151112sug
シャープの掃除機を12年程使って、ぼろぼろになってしまいました。
あちこちパーツもばきばき割れ出しました。
ついに新調です。
今まで使っていたのも、サイクロン式でしたが、今回もサイクロンです(o'v'o)
また10年、働いてくれるといいんですけど。

20151105hnd

やっとミライースにハンドルカバー着けました。
ワゴンRの時、何もしていなかったハンドルがぼろぼろになってしまったので。カバー着けた方がハンドルのグリップが荒れないんじゃないのかと思います。
ちょっとグリップが太くなっちゃいましたけど、慣れるでしょうか・・。

20151202con
コンセントにプラグを普通に差すと、その前に物が置かれたりして、コードをむりやりつぶしてしまいがちになるので、なるべく壁と平行になるようにアダプターをあちこちにセット(。・ω・。)

20151102sk

くら寿司でカレーを食べました(o'v'o)

このページのトップヘ