う〜うぉんばのなな転びなな起き

うぉんばさんちのひねもすもたり(o'v'o)

2016年01月

20160131tyari
9年振り位に、自転車を新調。ママチャリになりました。ママチャリハンドルだと、立ち漕ぎがすごくしにくいです(o'v'o)

20150128genya

トンカツの源家さんに行ってみました。
ご飯もサラダも食べ放題です(o'v'o) すばらしい。 

20160125asa

今年2度目の雪の朝でした。
雪の量は、前回よりもずっと少ないです。
何十年かぶりの最強寒波が日本に降りてきた朝でした。
 

20160123angel

近所に出来たクレープ屋さん、エンジェルに初めて行ってきました。
やっていないのかと思う程、営業中 感のない、入口。
クレープ屋さんの店員は、おじさん一人。
店内には、おっさんって呼んだら100増しの警告が貼られていました。
 

20160122-akakara

赤からデビューしました。お肉増量して、締めにきしめん追加したら、お腹が一杯でした(o'v'o)

ビール抜きだったのですが、ビール入る余地無しでした。 

20160120-yuki

暖冬だった冬も、やっと冬らしくなってきました。
雪がつもりました。 

20160110-kyu

暖冬だったせいか、よくわからないのですが、ベランダで、トマトが元気に育っています。

20160102botan

ボタンで焼きそばを食べたり、

20160103-kyuuryuu

中華屋さんで食べたセットが量が多すぎて撃沈したりしたお正月でした。

九龍居(きゅうりゅう)で、
2〜3人前のファミリーセットを奥さんと二人で食べようとしたのですが、 
どうやら普通に3人前だったようで、なんだか一人分あまってギブアップ。
でも、お持ち帰りさせてもらえたので、翌日のお昼ご飯になりました。 

20160101-hatuhinode

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します(o'v'o)

このページのトップヘ