う〜うぉんばのなな転びなな起き

うぉんばさんちのひねもすもたり(o'v'o)

2016年02月

20160228-sucop

ジンズで、PC眼鏡つくりました(o'v'o)
眼鏡の受け取りの後で、食べたスコップカレー。

20160221-dekoboko
先日、奥さんの免許の更新に平針まで行ってきました。
奥さんが、ビデオ講習を受けてる間に、近くをぶらり散歩してました。
隣の団地の中に、でこぼこ山を発見。
特に何でもない雑林でした。おかげで、余分にちょっとつかれました(o'v'o) 

2016-tyoko1

2016-tyoko2
今年のバレンタインに奥さんからもらったチョコ。
チョコのしみ込んだイチゴと、チャーリーとチョコレート工場のウオンカチョコレート。
あたりは、入っていませんでした。

あ、そういえば、この間、やっと宝くじを換金してきました!
300圓ゲットしました(o'v'o) 

20160208-saru
奥さんの誕生日に、初猿カフェしてきました(o'v'o)

誕生日プレゼンは、ジンズのPC眼鏡を買いました。

PC眼鏡は前から欲しかったんですが、普通の眼鏡より高くなっちゃうので、
なかなかつくれなかったのですが、
後日、自分のPC眼鏡もつくっちゃいました。
乱視があるので、出来上がりまでは、もうしばらくかかります。 

20160206-1
名古屋城の近くの鯱
20160206-2
名古屋城
20160206-3
ホテルでケーキ(o'v'o)

奥さんの誕生の前日に名古屋城の写真を撮りにいってきました。
ホテルのカフェで誕生日の御祝い(o'v'o) 

20160203ehou
節分です。豆撒きました(袋ごと)、恵方巻き食べました(o'v'o)

20160201tuitatiudon

今年最初の一日うどん、クリアー(o'v'o)
ちょっと時間がなかったですが、食べてきました。 

このページのトップヘ