う〜うぉんばのなな転びなな起き

うぉんばさんちのひねもすもたり(o'v'o)

2016年04月

20160430-bq1
GWの実家のベーベキュー。間に合いました。
20160430-bq2

20160430-bq3
妹夫婦が、パン作ってました(o'v'o)

満足、満足。 

20160429taiya

やっと普通タイヤに交換しました。
ミライースのジャッキを初めて使ってみました(o'v'o) 

20160428mp

おやつのメロンパン(o'v'o)

20160426copira1
尾張旭に天下一品の跡地にできた、アジアンなお店。
ここもやっと行ってきました。

20160426copira3

20160426copira2
 キチン ベジタブルカレー・・・
キチン ナスカレー・・・

英語でChickenって、書いてるのに、なぜ日本語を間違えるのか・・
気になるメニューでした。

ナンをハーフでおかわりしたのですが 、
かなり食べきるのが限界でした・・・ 

20160426meru
本日は、モンブランにしてみました(o'v'o)

20160425pakira

今日は、めるたんが、お休みの日だったので、うっかりパキラを買ってきてしましいました(o'v'o)

20160423merutan
今日はドーナツにしてみました(o'v'o)

20160420nabi
ナビの地図データを、更新しました!
でも、どこが代わったか、あまり分からないですが・・・ 

20160417misudo
お友達を駅まで送ったついでに、ミスド。
穴の相手ないドーナツ、食べてきました(o'v'o)

うっかりチケットも買ってしまいました・・・ 

20160416meru
メニューを頼まれているお店が、なんとメルタンのケーキセットを扱う喫茶店なんです。
今日は、チーズスフレを買ってきました。

チーズケーキなのにイチゴが載ってます(o'v'o) 


20160413kurohune

元町珈琲もメニューの視察の為、行ってきました。
元町珈琲のメニューはさすがに豪華でした。
うっかり、黒船フレンチをたべてきました。
ちょっとリッチですが、二人でケーキセットを頼むよりお得なのでした(o'v'o) 

20160412yaoya-1

20160412yaoya-2

結婚14周年の御祝いに、焼きにく屋さん。

14周年の御祝いに、猫がついた判子も作ってみました。
結婚14周年は、象牙婚というらしいです。(o'v'o)

20160410itimasa
お高い感じで、なかなか入れなかった壱正さん。やっと行ってみました。
そこまでお高くなくって良かった(o'v'o)

20160409seed
最後にシードカフェで食べたご飯はおいしかった。
メニューも、ここは参考になりました(o'v'o)

20160409taron
おしゃれな店内の様子に惹かれてよってみたタロンカフェ。お店はすごくおしゃれでしたが、メニューはシンプル。やや残念、選択ミスでした。ケーキセットをおいしく頂いて帰りました。

20160409taruto
ろうへるんさんの近くに、カフェタルトさんもあります。
タルトの食べ放題をしているお店なのですが、今日は、メニューを見るのが目的なので
タルトを1品だけ。メニューは、割とシンプルでした。 

20160409rouherun
喫茶店のメニューの制作のお仕事が入ったので、カフェのメニューの視察に出かけました。
最近、フリモで見かけるようになったお店でしたが、まだいったことがなかったお店です。
メニューもおしゃれで、参考になりました。
丁度桜も咲いていた時で、大きな窓越しに桜も見れてきれいでした。 

20160406supakin
ミッフィー展の後で、栄のスパ金で、生パスタ食べてみました。
もちもちしてました。 

20160405miffi

20160405miffi2

ミッフィー展にいってきました(o'v'o)

20160404tai3
ミッフィーのお化けに、心が高鳴ったのでうっかりお持ち帰りしてしまいました(o'v'o) 

20160404tai2


奥さんが頼まれ物のお礼に頂いた鯛(o'v'o) ごちそうさまでした

20160403-sakura
名東区の川の横に桜並木があるところがあります。
そこで、もんじゃを食べる前に桜を見れました。

そんな桜のアップ(o'v'o) 

20160403monjya
以前から行ってみたかった、名東区のもんじゃのお店に行ってきました。
お昼は、ランチセットがあって、なんだかだいぶお得でした。

僕のジャガマヨチーズなもんじゃが、やたら広がっています(o'v'o) 

20160402sakura

近所の桜が、満開でした(o'v'o)

20160401-mk1
今月も1日は、丸亀うどんの日。今月もカキアゲドンです。
この後、おくさんのレンコンのてんぷらに髪の毛の混入が発覚。
お店の人に言ったら、もちろん交換してくれたのですが、
奥さんにちょこっと分けたカキアゲも、新しいカキアゲになてしまった。

そんなわけで、
20160401-mk2
 カキアゲどーん2枚乗せになってしまった。

奥さんは、脂っこい物を食べ過ぎるとすぐいにもたれるから、
僕のとこにきました。

でも、これはさすがにちょっと胃にきました。
3枚は無理です(o'v'o) 

このページのトップヘ