う〜うぉんばのなな転びなな起き

うぉんばさんちのひねもすもたり(o'v'o)

2016年06月


20160622-ag

あさがおが、だいぶ成長しました(o'v'o)

20160619-ss

しなのの里、2度目の訪問。羊の毛が、刈られて短くなっていました。
おやつどきにきたら、職員の人に気づいてもらえず、別の予定を済ませて、夕方、もう一度訪問。
今度入れてもらえました。
もう夕飯も終わった時間で、おばあちゃんとサザエさんを一緒に少しみて帰りました。


先週、おじいちゃんの1周忌が終わりました。
おじいちゃんが死んでもうすぐ1年。24日が命日です。 

20160617-mt
本日は、期間限定なマンゴのムース(o'v'o)

20160615-ag
あさがおが、順調に葉っぱを増やしています(o'v'o)

20160605-awh1
瀬戸の商店街でもアートなイベントがあるようなので、いってみました。
Art Walk ホウボウ。
ホウボウってなんだろう(o'v'o)

20160605-awh3


 
20160605-awh4

なるほどと、それなりに堪能してきました。

商店街に行く前に、駅横のパルティで焼きそばを食べて出発しました。 
20160605-awh0

20160604-kk

Loftの近くで金沢カレーをたべてきました(o'v'o)。

20160603-bana
うっかり買ってしまったバナナ大福(o'v'o) おいしいですよ

20160602-tw
トイレットペーパーカバーを、クロネコにしました。
やたらと、存在感があります(o'v'o)

20160601-mk
今月も、丸亀の一日うどんからスタートです(o'v'o)

このページのトップヘ