う〜うぉんばのなな転びなな起き

うぉんばさんちのひねもすもたり(o'v'o)

2016年09月

20160930_pika

最近、なかなかウォーキングも出来てないので、夜も安全に歩けるように光る腕章を買っておいた。
使わなきゃ・・・(。・ω・。)


 
20161001_denti

電池は用意しました(*'v'*)

20160926_smk1

20160926_smk2
展示会の搬出の後で、サンマルクカフェによってみました(*'v'*)

20160926_seg

そのあと、なかなかいいお夕飯どころが見つけられず、スマイルエッグまで行ってしましました(o'v'o)

20160924_yuu
今日の夕暮れは、なかなかよかったです(*'v'*)

20160923_oot

20160923_oot2
今日は、展示の受付に出てきた帰りに、大戸屋でご飯(o'v'o)

20160922_sakana1

20160922_sakana2
今日は、午前中は予定があったので、午後から栄へ。
アオシスのまこと家さんで、食事。
この後、やっとトリエンナーレを開催中の芸術文化センターへ 。
後、1ヵ月でトリエンナーレが閉幕してしまうので、それまでに頑張って、会場を制覇したいと思います。本日は、芸文だけで終了しました(*'v'*) 

PS:さ嘉なやさんだと間違えて表記してたので、こっそりまこと家に修正・・・ 

20160920_ba

ピンホールカメラ展の搬入が終わった後でよった、
ロフトの前に向かいにある、お店のバーガー。
ちょっとお高い。でも、おいしかった(o'v'o) 

台風が接近していて、外は雨が激しい。お店の屋根が、トタンなのか、すごく雨の音が響いてました。 

20160915_15ya
十五夜終わりました(o'v'o)

20160901_mk1
今月も一日は釜揚げうどんの日(o'v'o)
ご飯にタルタルは、ぼくはダメだった・・・

このページのトップヘ