う〜うぉんばのなな転びなな起き

うぉんばさんちのひねもすもたり(o'v'o)

2017年03月

ここ何年もずっと、指輪がきつくなってきてしまったのが、気になっていて、
指が圧迫されてしまう感じがしんどくなって、最近とうとう外してしまっていました。

指輪って、サイズをアップできるんだということを
最近理解したので、

ついに、拡げてもらいました。
3ミリサイズをアップ。

おかげで、すごく楽になりました。
最初、相談したお店が¥8000ぐらいでしたが、
修理屋さん的なお店で、相談したら、半額ぐらいでやってくれました。

もっと早く、実行してればよかったです。

20170325_yw

20170325_yt1

お好み焼きを、焼き始めた時に、
なんで、お好み焼きは丸く焼くのかな( ・ㅂ・ )と疑問にかられたので
ちょっとわらじ型にしてみた。

そしたら、

わかったんだ。

わらじ型のお好み焼きはね・・・・
裏返しにくい・・・

やっぱり丸いほうがいいのか。

20170325_yt2

でも、食べる時は、わらじ型の方が、切って食べやすい気が致しました・・(o'v'o)


今年は奥さん以外からもチョコをもらえたので、お返しに恐竜チョコ買ってきました

20170314_wd

20170310_rh
リンガーハット、餃子付き(o'v'o)

20170308_kt1
昨日行った栄のクリスタル広場に、レゴのゴリラいました(o'v'o)

20170308_od

大戸屋さんの唐揚げ(o'v'o)

20170308_as1

栄に出かけたついでに、ちょと撮ってみたオアシス21。
ほとんどぶれぶれで、ちゃんと撮れてなかった(o'v'o)

20170309_ht

奥さんの誕生日のお祝いに、スマホ端末を新調。
1万円ぐらいで買えそうな機種を探していて、これだと思ったのが、ヘントンのHT17。

でも、いろいろ奥さんに不評。
画面が、5.5インチでデカ過ぎ。

しばらく様子見中(´・ω・`)

20170228_ff

入籍の日のお祝い用に、奥さんが買ってきた、夫婦フクロウのケーキ。
ブロンコビリーも別の日に行ってきました(o'v'o)

20170304_bb

このページのトップヘ