う〜うぉんばのなな転びなな起き

うぉんばさんちのひねもすもたり(o'v'o)

2017年05月

201705028_bd1

201705028_bd2

行きたかったところもありましたが、仕事の段取りがつかず断念しました。
ブロンコビリーのお食事で終了(o'v'o)

20170524_os

久しぶりに行った王将。美味しかった(o'v'o)

20170509_sb

新しいカメラを持ってだかけたいのに、全然余裕のない日々。
洗濯ばさみでも撮って、気を紛らわす昼下がり(´・ω・`)

20170507_nb

尚矢くんの誕生日のお祝いにケーキを食べてきました。


妹夫婦が実家に帰ってきてるので、顔を見せにいってきた。

20170504_bbq4

末広で、ちょっとだけお肉を買って帰った。

20170504_bbq1

実家に着いたら、妹夫婦、なぜかバームクーヘンを焼いてました。
去年は、同じ方法でパンを焼いてた。進化してる。

20170504_bbq1-2

20170504_bbq2

ぐるぐるウィンナー(o'v'o)

20170504_bbq3

炭火で、ピザを焼くアイテムも登場。

20170504_bbq3-2

焼いてるの、スーパーで売ってるあのピザ(o'v'o)

なかなか楽しかった。
今年のGWは、仕事を進めないといけないので、あまり出かける予定は、入れられずです。




20170502_kw
お昼ご飯を、金沢さんで食べてきました(o'v'o)

20170501_mk

今月も、丸亀さんで始まります(o'v'o)

このページのトップヘ