sutaddo
 今年はいつもより早めに雪の噂が出てきたので、先週、タイヤはスタットレスに履き替えておきました。
最近、駐車場がマンションのすぐお隣になりました(・v・)。
最初に契約していたJAの駐車場が閉鎖されてしまった後、数年ずっと、駐車場は数ブロック離れた土の駐車場だったのでした。猫フンだらけのw
そこの、ちょっと柔らかい土の上は、ジャッキアップもしにくい。
最近、タイヤ交換はマンションの敷地で行なっていました。
マンションの敷地だと、替えようかなというタイミングで他のクルマがいたりすると出来なかったりしたので、ちょっと離れた路地で替えていたこともありました。
ありがたいことです。
今の駐車場は、マンションすぐ横。コンクリも張られています。
駐車場で、タイヤの交換ができます。
タイヤを替えたら、ガソリンスタンドで空気圧をチェック。基本、ちょっと抜けているので補充です。
去年やっと、近所のコスモのスタンドの空気入れ機の使い方を覚えました。
 ガソリンはここで入れてないんですけどね、近いので。タダだし・・(・v・)。