omedetousan
 お正月明けに、携帯を新しくしました。
携帯変えたら、お父さんの赤飯とマグカップくれました。

スマホは、パケ定額が高くて契約できないので持ちません。
昨秋からスマプが宣伝をはじめたプラチバンド。
なんじゃそりゃ(。・ω・。)と思っていたのですが、ぼくの仕事部屋は
携帯で話していると時々電波が途切れるみたいで、頻繁に切れるんです。
それが改善されるならばと、プラチナバンド対応の新携帯に機種交換してみました。
とりあえず、実質0円の103P。109shだ防水対応だったり、画面もおっきくてカメラも良いですが、
まだ月980円もかかっちゃうのであきらめました。

果たして、効果の程は・・・。
まだあまり電話してないので判断できないですが、なんとなくましな気も・・・ 

garake